
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

公募について

DigitalAcid Forceも12月で一周年を超え、まだトータルで3作程度しか出せておりませんが、これはこれでいいんじゃないかなと思っております


そして一周年を迎えたということで、DAFを設立した当初にリリースした4 To The No Futureの二作目を出そうと思っております
つきましては、今回公募を行おうと考えています

公募につきましては特に制限などは無く、テーマにさえ沿って頂ければどなたでも参加可能です


テーマは前回の4 To The No Futureと同じ四つ打ち限定とさせていただき、BPMなどの制約は特にはございません


提出の際には-6dbを超えずにwav 16bitで下に書いてあるテンプレートに必要記入事項を書き込みテキスト形式にして、作品と一緒にフォルダーに入れてzipにしてからサーバーにあげるなりしてから提出してください

提出はメール、もしくは主宰であるN-masにURLをDMでお送りください


(提出テンプレート)
提出名義:

作品タイトル:

所属等:

作品に対する注意事項:(ある場合のみ)


リリースが2月末から3月の上旬ぐらいに予定しておりますので期限としましては、2/20までとさせていただきます


mail:proton.nyanmas@gmail.com
twitter:@nyanmas_DAF @DAF_Rec
Date: 2013.12.28 Category: 企画  Comments (0) Trackbacks (0)

勘違い系UK Hardcoreコンピ-NHK-

本日よりUK Hardcoreのようなそうじゃないようなのがいっぱいなコンピリリースになります

トラックリスト等は中にあるread meをご覧下さいませ

下記のURLよりDL出来ますので是非ともよろしくお願いします

勘違い系UK HardcoreコンピDownload
Date: 2013.06.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

勘違い系UK Hardcoreコンピその2

勘違いUKジャケット


勘違い系UK Hardcoreコンピ(以下勘違いUK)は自分を含め8名に参加していただきました。


リリース予定は7月の頭ぐらいかなーとは思っておりますが、多少前後する事もありますのでご了承ください。


なお、今回は思い切り勘違いしてもらったトラックが多く、主旨に沿ってできているのではないかなーとは思います(自分の曲はどうか知らないけど)


今回参加・協力していただいた皆様にはこの場で一度お礼を申し上げさせてもらいます




勘違い系UK Hardcoreコンピ参加者等一覧


DJKurara(RADIO ACTIVE HARDCORE/NAHTOD HARDCORE/W.T.F. Records)

CO-DO.(Wahhei Records)

F.L.D.W.S.C.(Passenger Of Lolita&Kju:8)

nakachu(Pell:Mell Records)

夜孔(RADIO ACTIVE HARDCORE)

DJ Tatttttttt(Wahhei Records/DigitalAcid Force)

merrysan(DigitalAcid Force)

N-mas(DigitalAcid Force/Force Attack)


Jacket design

CO-DO.


Mastering

Hyuji(RTTF Records)


Planning

N-mas



告知となりますが、秋M3出れたら一発出します。出せなかってもデジタルでリリースしますので乞うご期待を
Date: 2013.06.24 Category: 企画  Comments (0) Trackbacks (0)

勘違い系UK Hardcoreコンピ

以前、同じのを企画したのですがその時は都合等で出来ませんでした、ただ今回こそはリリースしたいと思っております

テーマとしては「自分が思うUK Hardcore」というのでやらせていただきます

形に囚われず、「これが俺のUKや!」と思えるのを是非とも出していただきたいです


参加に致しましては、事前登録という形を取らせていただきます

登録方法は以下に記載しておきますので、それに沿ってお願いします


メール、もしくはtwitterのDMで一言「勘違い系UK Hardcoreコンピ参加」と添えていただければそれで登録となります
尚、締切は4/27とさせていただきます
締切を5/31までにさせていただきます

なお、提出形式に致しましてはwavで16bit、-6dbまでとなります
メール、若しくはtwitterのDMにてdropboxやサーバーなどに上げたもののURLを載せお送りください



twitter:nyanmas_proton
mail:proton.nyanmas@gmail.com
Date: 2013.03.05 Category: 企画  Comments (0) Trackbacks (0)

4 To The No Future

久しぶりの更新となります

お待たせいたしました、4 To The No Futureリリースとなります

以下、曲順ならびにアーティスト、それとXFDとDL先となります




DigitalAcid Force Recordings. First Compilationalbam
「4 To The No Future」

1.Progress evolution/CO-DO.(Wahhei Records)

2.Gold experinece/Relect(DigitalAcid Force Recordings.)

3.minimal/gotton(DigitalAcid Force Recordings./V.O.I.D.-bride)

4.do no feeling/Proton(DigitalAcid Force Recordings./ELECTRO PROJECT)

5.LimpK/ASIN(Datablender)

6.digitalism_complexxx/Spr+out(Sound Period Records)

7.LIMIT BREAK 800/anubasu-anubasu

8.I Want U/Hyuji(RTTF Records)

9.Rtual Kuoleman/Le Dos-on(Splash Energy Recordings./SOLID BOX RECORDS)

Mastering:Re-Te(Lilium Records)






Download:4 To The No Future[MP3 320kbps]




それと勝手ながらも参加していただいた方々のリリースしているCDなどを少し宣伝させていただきます


RTTF Records/RTTF Remixs

Splash Energy Recordings./Crying Beauty


Datablender/8me EP

Sound Period Records/PROMOTION
Date: 2012.11.30 Category: 企画  Comments (0) Trackbacks (0)
