
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レーベルとしてのDigitalAcid Force

どうもどうも、にゃんますでございます

この度我がクラブミュージックレーベルDigitalAcid Forceにgotton氏が参加してくれました( ^ω^)

多分彼が僕以外の初めての所属した人なんで、みっちり行きます(


つきましては、このレーベルで初めて出させていただきます「4 To The No Future」以降クルーとして活動していただきたく存じます

なお、DigitalAcid ForceでゆくゆくはM3やらコミケなどでCDを出したいと思っていますが、現在はまだ修行中、そしてそんなにお金を貰ってまで聞いていただくレベルには到達もしておりませんので、参加は未定です。
ただし、来年のM3秋までにはなんとかCDを出したいと思っています。
その時には是非とも宜しくお願い致します

それと必要ないとは思いますが、こちらでメンバーの紹介をさせていただきます。
後ほどHP等を整えていきたいと思います



DigitalAcid Forceメンバー

にゃんますa.k.a.たくみ氏
DigitalAcid Force主催、曲作る作る詐欺主犯。
得意(?)としているジャンルはUK Hardcoreだけ、Freeform・Hard NRG・Mainstream Hardcoreについては挑戦中
使用機材:Image-Line FL Studio/Roland SH-201/Core2Duo T5500のクズPC/口笛/各種vst/Breeze&Styles EXTREME HARDCORE

twitter:@nyanmas_sh201


ゴットン
DigitalAcid Forceのメンバー第一号、音大志望の高2DTMer。
ピアノ弾き。
得意ジャンルはTechnopop・Progressive Trance
好きなジャンルは得意ジャンルとPsychedelic Trance
使用機材:Steinberg Cubase

twitter:gotton7531


それとボーカルの募集を行っております

専属ボーカルとしての扱いになりますが、ボーカル様での活動は特に縛っておりません

我こそは!と思う方はデモを爆撃してやってください

・1分以上のデモを2曲程度、ボーカル応募と件名に記してお送りください
・なお、メールに直接添付せずに、サーバーなどに上げる形でお願いします

mail:galm2_pixi@yahoo.co.jp
Date: 2012.09.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【レーベルとしてのDigi】 from まっとめBLOG速報
どうもどうも、にゃんますでございますこの度我がクラブミュージックレーベルDigitalAcid Forceにgotton氏 >READ

2012.10.24

